こんにちは🌙
BibbidiのAsamiです。
たまにはプライベートなことも書いてみようかなと(誰特ですが、、、)
先日、Bリーグファイナル2025-26に観戦に行ってきました@横浜アリーナ
息子が、初めてのスポーツ観戦が琉球ゴールデンキングスだったことから、すっかり琉球ファンで!
Go!Go!Kings!(ごーごーきん)の応援に行ってきました🙌
実は、先月も私の推しに会うために…
試合を観に行ったのですが、
その時はまぁ歩き回ってとにかく大変だったのに。
さすが、ごーごーきん。
息子の推しチームだけあって、真剣に観てました🤭
パンフレットまで熟読www
現地でパパにも会えたし。
(パパはお仕事)
スタッフさんにも、近くのお席の方にも可愛がっていただき…😭
私が観に行ったのは、2戦目。
負けてしまったし。
1勝1敗 3戦目に持ち越し…。
惜しくも、3戦目で負けてしまったし。
残念😢
試合後の発表で、大好きな桶さんも、
さっささんも、岸本もチームから離れてしまうけど💦
ファイナル2025-26セントラル開催を目の前で観れて感動🥹したし、いけてよかったです!